書き溜め日記

社会人。日常を綴ってます。

今月の山場を超えました。

 

 

 

 

今月の大きな山場を超え、少しホッとしている。やる前は気分も落ち込みイラついていたのだが、終わったら人間とは気分屋で、もうウキウキ。

 

前の私「うわーーーーいやだーーー。」と(心の中で)暴れていたのが、後の私「案外いけるかも。」

 

毎月これの繰り返しなのである。心の浮き沈みが激しく360℃回転が2つもあるジェットコースターの様。

 

終わった後は、「やる前からウジウジしない!」心に決めるのだが、、、、日にちが近付いてくるともう、、、。

 

 

今の気分はスッキリ晴れていて、強気なのだー。心の休息のためにも達成感と満足感に浸ろうと思う。自分の心にお疲れさまを。

 

 

\応援お願いしまーす/