書き溜め日記

社会人。日常を綴ってます。

夜勤は慣れない。

 

私は夜勤のある仕事をしている。そのせいで不規則な生活になってしまう。

夜から仕事で、よし夕方くらいに寝るか!と思っても寝れない。結局24時間体は動いてる状態になってしまう。

 

このまま、この生活が続くとボロボロになって病気になって、、、、と働きながら不安になっている。


寝ても眠いと、なんか体が怠いという兆候はある。「私の体ーー、ごめんよーーー。」と謝りながら働く。

 

休みの日は、寝て、昼寝して夕寝して終わっていく。不規則な生活で日頃の疲労が蓄積されているに違いない。

 

 

「なにが技術の発展だー!夜働らなくてもいいようにしてみろー!」と心の中で荒ぶっている。

 

 

なんにせよ、夜勤だけは慣れないのだ。

 

 

\応援お願いしまーす/