書き溜め日記

社会人。日常を綴ってます。

夏に向けて、わくわくすることを1つ決める。

 

      f:id:frkt:20230613142658p:image

     

街を歩けば、半袖の人、アイスクリーム、、夏を感じるものを目にすることが多くなった。ふぅ、今年も夏が始まろうとしている。

 

学生の頃は、夏=イベント、休みと楽しいイメージだったが、今は学生を見る側で、「いいなぁ、夏休み。」と妬む。そして「妬むな妬むな。夏休みを満喫している学生も社会人になる時がくるのだーははは。」と大人気ない発言をしてしまう。

 

嫉妬と暑いだけで終わらない様に、今年は1つワクワクする事を決めて実行しようと思う!すごいことをするのか!と思ったかもしれないが、すごく小さな事で、美味しいかき氷を食べる、である。


最近のおしゃれなかき氷。氷に2000円も払うらしく、今までは、けっけっとしていたが、百聞は一見にしかず。見た目は、豪華でなんかワクワクする。今年は食べてみようと思う!

食べた報告できたらいいな。

 

 

 

 

\応援お願いします/

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村