書き溜め日記

社会人。日常を綴ってます。

楽しく書き留めていきたい。

 

毎日過ごし、記憶に残しておきたいという理由でブログを始めました。

日々のことを書き留めています。

 

社会で働いていると、1日の長さが早かったり短かったり。今日はながいなーーと思ったら気付いたらもう日曜日なんてことも。

 

あれ、、6日間、何してたんだろ、、。
頭に残ってるのは変わらない日常に、怒られた記憶とご飯は夜ご飯は2日分は覚えてるけど、、。
このままだとあっという間に人生が過ぎそうと不安がちらり。

 

自分記録をとって心をなだめる。
日記を毎日書くのも、私とっては苦に値するので、好きな時にスマホでぽちぽちの方がいいなと。

 

最後の更新から気付いたら1週間たってた!なんてことにならないようにします、、がんばるぞ、、!!