書き溜め日記

社会人。日常を綴ってます。

大雨の中でもいかねばならぬ。

       f:id:frkt:20230603100009j:image

 

昨日は1日中すごい雨だった。昨日からニュースでも線状降水帯がうんたら〜とやっていたが、それを身をもって感じた。

 

傘をさしていたら、吹き飛ばされ、もう雨を全身に浴びた。くそ〜〜、なんでこんな中でも働くなんて、、。社員は大切とかいいながら、こんな嵐の中なのに通わせていいのかー!


職場に着く頃には、シャワーを浴びた後状態。みんなは無事に辿り着けたのだろうか。これも試練の一つなのか。これくらい乗り越えてこいと、、。

 

ニュースでの、身の安全を優先にというコメントに、嵐の中に飛び込みましたけどと、伝える相手がいないので八つ当たり(笑)

 

\ぽちっと/

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村